March 14, 2011

神ないわ・・・

さきほど,食料と日用品の調達に行ってきたですわ.

スーパーは節電してるもんで店内は暗い.



炊飯器持ってないんで,電子レンヂで温めるごはん飼おうとしたら,ゼロ.


なーんにも無い.




好物のバナナ飼おうとしたけど,これもゼロ.
バナナぐらい俺に喰わせてよ・・・


その後

[more...]

17:06:05 | sudiwo | comments(6) | TrackBacks

えなぢー不足

臨時休業でした,本日わたしの会社.


なんですけど,明日メーカさん A のところに出張予定 (違うメーカさん B を引き連れて)
だったもんで,こりゃ, 出張なんてできっこないってんで,双方のメーカさんに
連絡取るためだけに出社したですわ.



電車で行こうとしたら電車死んでたんで愛機 Y16GP07 で出撃 (隣の朝ごはん).




そしたらもう

[more...]

14:51:15 | sudiwo | comments(0) | TrackBacks