March 14, 2011

えなぢー不足

臨時休業でした,本日わたしの会社.


なんですけど,明日メーカさん A のところに出張予定 (違うメーカさん B を引き連れて)
だったもんで,こりゃ, 出張なんてできっこないってんで,双方のメーカさんに
連絡取るためだけに出社したですわ.



電車で行こうとしたら電車死んでたんで愛機 Y16GP07 で出撃 (隣の朝ごはん).




そしたらもう



あらゆる GAS スタンドの数キロ前から大渋滞.

GW の高速道路ですよ,まるで.




それと,ちょっとしょぼい道路を走ってると,こりゃ交通手段が無いから
仕方なく歩いてる人たちだなって感じで,歩道も人がいっぱいいっぱい.



計画停電も見送り見送りで,結局やらんのかな? と想ってたら,
Gr. 4 か Gr. 5 から実施するんだとか.


わたしの住んでるところは Gr. 4 と Gr. 5 の両方あるらしく,いったいどっちなのかは???



これ生活するうえですごく大変ですけど,被災された方々にこの分の電気を
いっぱい使ってもらえれば本望です.喜んで受け入れられますわ.




しかし,電気が無いと何もできないんで砂.われわれって.
ほんと.

Posted by sudiwo at 14:51:15 | from category: 日常生活 | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks