December 31, 2008

3 回逢ったら GO!!!

昨日,実家に還ったですわ.

Y16GP07 が入院中なんで,めんどうだけど電車で.
乗り換えや待ち時間が大変なんだけど,まぁしかたないんで.



で,JR 千葉液について,ホームで荷物を転がしながらエレベータ
探してると




100 点満点で 2 億点ぐらいの娘が

液員に何か聴いてる.


荷物転がしてるんで,同じように帰省かな.

とにかくワイカー.



目,やっぱり眼が決め手で砂.





電車で還ることになった自分への神からのプレゼントだな,こりゃ.




で,ばあちゃんの好きなカステラを飼って還ろうと想って,液ビルの
文明堂へ.




そしたら,

[more...]

12:01:02 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks

December 30, 2008

素敵な奥さんだな!!!

たった 1 枚でねぇ・・・


ここ で診てちょ.







奥さんが倒れるのも無理はない鴨?



で,ですね,わたし的に好きなところは,

[more...]

01:47:41 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks

December 29, 2008

お腹いっぱいの怪念亡

昨日は Touring メンバーでの怪念亡 (3 年ぶりか?) で今年の
呑み会の締めを.


参加したみなさん,乙カレーマーラでした.




わたしは泊まった漫画喫茶マ○ボーの室温が高すぎてまいりました・・・

暑くて暑くて非常に不快な夜というわけ.




ところで,東北新幹線とか,あっち方面の新幹線はシステムダウンで
バイヤーのようですけど,GTK は無事実家に還れたのかな?




では,次回は新年会 or 開幕キャンプで!!!


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!


ブログ検索のテクノラティジャパン







19:02:53 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks

December 28, 2008

体力不足・・・

昨日は親戚で集まってフットサルの試合をしたですよ.


わたし,フットサルバーヂンだったんで,まともにあのちっこいボールを
蹴ったりするのは創めて(かるーく触ったことはあったけど).



で,サッカーの試合なんて中学のときの部活以来で,もう試合中は
ゼイゼイ,ゼーゼー,肺がパンク状態.


普段はバイクしか乗ってないオッサンですから・・・






で,疲れたら GK やって少し休んでたんですけど,
これまで経験してきた 5 号球と大きく異なる

[more...]

12:07:05 | sudiwo | comments(6) | TrackBacks

December 27, 2008

この役立たずめ!!!

先日,会社の研修で Laptop 使って作業する場面があったですよ.


講師から USB メモリでファイルをもらって,自分の資料を作成するんです
けどね.



で,みんなは会社から支給されてる Laptop を持参して,ウンチウィルスソフトは
脳豚が入ってる.


わたしは,データ計測用で個人的に会社から飼ってもらった Laptop を
持ってって,それには NOD32 を入れてあるですわ.




この記事 診てくらはい.




それでですね,講師の USB メモリからデータをもらったときのこと.

[more...]

12:42:07 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks