December 27, 2008

この役立たずめ!!!

先日,会社の研修で Laptop 使って作業する場面があったですよ.


講師から USB メモリでファイルをもらって,自分の資料を作成するんです
けどね.



で,みんなは会社から支給されてる Laptop を持参して,ウンチウィルスソフトは
脳豚が入ってる.


わたしは,データ計測用で個人的に会社から飼ってもらった Laptop を
持ってって,それには NOD32 を入れてあるですわ.




この記事 診てくらはい.




それでですね,講師の USB メモリからデータをもらったときのこと.



わたしの NOD32 だけがウィルスを検知!!!



周りの人 (脳豚入ってる人),もうファイル開いちゃってる・・・

大丈夫かよ?



脳豚なんて重すぎるし,案外緩いし,だから大嫌いなんですわ.






ウィルスの種類は

三角木馬

だったっけな?



NOD32 お勧めですよ!!!


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!


ブログ検索のテクノラティジャパン





Posted by sudiwo at 12:42:07 | from category: 日常生活 | TrackBacks
Comments

りんまー:

ほんとウィルスつくてるやつは何がしたいのかさっぱり分りません!!
(December 29, 2008 13:13:41)

sudiwo:

イチジク!!!

ちがった同じく!!!

ウープランド行け!!! ってんですよね.そんなウジウジ,人が困ることする
ぐらいだったら.
(December 29, 2008 19:12:22)
:

:

Trackbacks