December 28, 2008

体力不足・・・

昨日は親戚で集まってフットサルの試合をしたですよ.


わたし,フットサルバーヂンだったんで,まともにあのちっこいボールを
蹴ったりするのは創めて(かるーく触ったことはあったけど).



で,サッカーの試合なんて中学のときの部活以来で,もう試合中は
ゼイゼイ,ゼーゼー,肺がパンク状態.


普段はバイクしか乗ってないオッサンですから・・・






で,疲れたら GK やって少し休んでたんですけど,
これまで経験してきた 5 号球と大きく異なる



あの弾まないボール

にやられてチョンボしてしまいました・・・




悔しくて悔しくて,運子でました.



それと,どうしても手よりも足が出てしまって.
GK なんだから手を使って善いのに,うまく対処できずに失点.
(これ,相手の CK で GK をサポートしてる癖が出てしまう・・・)



苦いデビュー戦でしたわ・・・


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!


ブログ検索のテクノラティジャパン





Posted by sudiwo at 12:07:05 | from category: 遊び | TrackBacks
Comments

ベルギーのサッカーおじさんakko:

フットサル、結構疲れますよね。狭い分、みんな走り通しだし。
私も年明けは寒いのでインドアでフットサルやりますよ。
(December 28, 2008 20:39:19)

権兵衛:

お久しぶりです。暮れですね。

フットサルは見てる側としては草の上のサッカーより楽そうだと思うんですが、疲れるんですね。狭い所で空気が暑苦しそう・・・
(December 29, 2008 13:02:30)

りまー:

でも、リアルなサッカーゴールで止められないと悔しさ倍増ですよ!!
(December 29, 2008 13:15:05)

sudiwo:

akko さん,
そっちでもやってるんですね.

スーパーの屋上でやったですけど,そのコートはテニスと共用らしくて,
コートに砂がまいてあるですよ.
おかげで踏み込むと滑るし,踏ん張りがきかないんで足が大変
だったですわ.

インドアならよさそうで砂.
(December 29, 2008 19:06:47)

sudiwo:

権兵衛さん,
すごくお久しぶりで砂.

確かに診てる側からすると,一面見渡せるし,フルコートのサッカーより
善いかもで砂.

わたしは狭くて人がごちゃごちゃしてて,やりにくかったですね・・・
(December 29, 2008 19:08:36)

sudiwo:

りまーさん,
通常のサッカーのことですね?

個人的にはそうですね.
あっちだと,止めたときの爽快感もタマランですしね.
(December 29, 2008 19:10:49)
:

:

Trackbacks