April 09, 2007

9年ぶり!!!

最近は毎週末 Y16GP07 で埼玉まで出かけるんですが,
そのときはさすがに Racing suit は着ないので,
Jeans をはいて乗ってます.



で,その Jeans は 9年前 に飼ったやつなので
そろそろ新しいやつをと.


Touring 以外の Riding でしかはかないので,長持ちするですよ.
(普段は全くはきません)



新品の Jeans は,久しぶりなので気もティ善いですわ.





ちなみに,普段はかない理由ではないですが,小学校時代の放尿中,

Jeans のチャックにはさんでしまった

経験があり,高校まで Jeans はけませんでした・・・





いわゆる トラウマ ってやつだったんで砂.


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!




Posted by sudiwo at 00:06:14 | from category: 日常生活 | TrackBacks
Comments

権兵衛:

脳パンだったとか?

ジーンズは流行物選びすぎると次の時代にはけないですね。モンペっぽいのとかありましたね。
(April 14, 2007 11:36:25)

sudiwo:

そうです,脳パンだったせいで・・・
って,そんなわきゃないですよ.

Jeans って体にフィットしてるので,巧く対応できなかった
というわけですわ.

もんぺシルエット以外では,
ストーンウォッシュ,短い丈,スリムシルエットの複合技でできた
"ジャパユキさん Jeans"
が印象が強いですよ.
(April 15, 2007 17:14:47)
:

:

Trackbacks