February 20, 2007

TV で診るほうが Better!!!

今,TV に

Leah Dizon

が出てますが,ワイカーで砂.


ネットで診るより,TV に映ってる姿のほうが素朴で善いですよ.


みなさんは,いかがですかな?


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!




Posted by sudiwo at 00:59:22 | from category: 日常生活 | TrackBacks
Comments

あーちゃん:

いいともで見ましたー★

私的には写真写りよくない???
って感想です・・・・。
しょこたんがいちばんかわゆかったです♪
(February 20, 2007 13:36:15)

akko:

リアディゾン、確かに動いてるほうがいいと思います。sudiwoさんの好みにストライクなのは想像に難くありません。
そしてしょこたん、女性からの人気が高いのは不思議ですが、息の長いタレントさんになるかもしれませんね。最近、私は栗山千明が気になって仕方ありません。
(February 20, 2007 21:22:57)

sudiwo:

あーちゃん,
いいともに出てたですか!!!
診たかったですよ.

私は,あのクリクリ眼がすきなんですわ.

しょこたん? って.
オッサンなもんで,ちょっと調べてみます.
すみません.
(February 20, 2007 22:49:58)

sudiwo:

akko さん,

おっさる通り,ストライクゾーンです.
(命さんにも,同じ指摘を受けました)

ナタリー・ポートマンと 1位争いをしてるとこです(日本国外ランキング).

栗山さんってどんな人ですか?
こっちも知らずにすみません.
調べてみます.
(February 20, 2007 22:55:28)

あーちゃん:

しょこたんはブログの女王ですよ☆
かなりカワユスです♪

栗山千明はキルビルとかマキアージュのcmに出ている腰くらいまでの髪人ですよ。

くりくり目ならしょこたんの方が勝っているかと・・・。ふふふ
(February 21, 2007 12:51:14)

sudiwo:

さようでございますか!!!

BLOG の女王だったとは・・・

アンパンマンに出てくるキャラクタの一種かと勘違いしました.
(February 21, 2007 12:54:40)

sudiwo:

さっそく,"しょこたん" で検索して拝見しました.

うーーーん,ちょっと何かが違いますねぇ.

くりくり眼でも,滝川栗捨てるとか,リア・ディ損とは,何かが・・・
(February 21, 2007 12:58:47)

昔の俺とは違うぜakko:

しょこたん、嫌味のないキャラは同性にも受け入れられるんでしょう、得意の使い回し、ギザ〜も違和感なく聞けます。ブログの中身は濃いのでネタ元が私もわからなかったりします。ちなみに飼い猫のマミタスはギザカワユス(笑)
sudiwoさん歴8年の私が偉そうに見ると、好みとは違うのかなと思われますね。
最近、私は好みの女性のタイプが変わってきてます。特にきっかけがあるわけではないのですが・・・何故だぜホワイ?
(February 22, 2007 12:48:42)

sudiwo:

akko さん,

それは一皮むけたのではないでしょうか?

何かが起こったんですよ.知らないところで!!!

で,どんなタイプが好みなのかな? 今は.
(February 22, 2007 13:00:11)

akko:

そうですか・・・きっと何かがあったのですね。今の私の好みは、背が高くすらっとして、どこか涼しげな女性ですね。ないものねだりが加速した、もしくはM度がぐぐっと増したのか理由はわかりませんが。昔の私の好みとは違うでしょ?
でもsudiwoさんのような洋風な好みではないので、けんかになったりはしないでしょう。
(February 22, 2007 19:50:48)

sudiwo:

たしかに,akko さんと好みがかぶった事無いで砂.

それと,好み変わりましたね.
きっと,踏み潰されたい願望がある (まぎれもない M) のでは???

akko さん好みの女性がいたら,誘拐して,ぜひとも紹介 (石)
したいところです.
(February 22, 2007 22:27:41)
:

:

Trackbacks