January 24, 2007

ハイスペックな女性たち (ひろし)

1997年に友達 4人で北海道ツーリングに行きました.

7月末から半月ほど行ったんですけど,滞在期間のうち 60 or 70%
ぐらいが飴でした.


で,朝飯を喰うために入ったコンビニに,当然のように置いてある



すすきの風俗情報誌




友達の DUTCH くん
(決してオランダ人ではない.普通の日本人) が




SUDIWO これ診て診て!!!
と嬉しそうに言うので,




また,そっち系か.好きだねぇ・・・
と想いながら手渡された雑誌を診ると・・・



すすきのデブ専バー



ほーるすたいん






という強烈な店名が・・・



しかも,店員の女性の方は,体重が 80kg を軽く超えるハイスペックの
持ち主.



お店の宣伝写真は,20名ほどの店員さんが 2, 3列に並んで,個々人の
身長および体重が記されてるというもの.


これには強烈に笑えましたよ.

今も残ってるかなぁ?



断っておきますが,この店はキャバ蔵のはずですよ.


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!
Posted by sudiwo at 12:41:09 | from category: Motorcycle | TrackBacks
Comments

俺もハイスペックakko:

聞いたことありますねえ、その名前。北海道にはツーリングやマラソンしに行くのでそっち方面にイク発想はなく確認はしてませんが。
固定ファンに特化&キャラクター形成はいいビジネスモデルなんではないでしょうかね。
(January 24, 2007 18:16:06)

sudiwo:

確かに万人受けするより,ターゲットを絞ったほうが
生き残れるのかもしれませんね.

ネタとして,一度脚を運んで診たいですわ.
(January 24, 2007 23:34:07)

リンマ:

現在は札幌すすきの養豚場として
営業のもようです。生々しいですね。
(January 26, 2007 17:14:57)

sudiwo:

リンマーさん,

それってネタではなく,本当ですか???

だとしたら,あまりにも・・・
(January 26, 2007 19:16:28)

リンマー:

残念ながら本当です。
ちなみに札幌には美豚と書いて
ヴィトン、都内大久保にはまんぷく亭がありました!
っても私が行ったわけではありません。私は西●口専属ですから。
しかし、昨年のある時期に行こうと思い訪れたらなんと取締りで壊滅的な状況にありました。合掌。
(January 27, 2007 15:14:18)

sudiwo:

美豚!!!
すばらしいネーミングで砂.

リンマーさんの縄張りも寂しくなってしまったんですね・・・

新天地を切り開いてください.
(January 27, 2007 21:21:11)
:

:

Trackbacks