December 23, 2006

衝動 Guy ???

今日は早起きして,タカシくんへ買い物に行きました.

子供たちへの栗プレ飼うのが目的で,あとはネスレブティックでカプセルを
飼おうと.

で,この前マシンを購入したばかりの友人を連行していきました.

彼,ブティックに置いてある商品を診たら,たまらなくなったようで
いろいろと購入してました.

とにかく

ご満悦

だった様子です.

自分へのご褒美といってましたが,その通り,たまにはヂャンヂャン
買い物しないとね!!!

私も栗プレが飼えて,肩の荷がおりました.


それと,Wii が討ってたので,思わず購入しかけましたが,
もっと考えてから飼おうと想い,踏みとどまりましたよ.


デンヂャー,デンヂャー!!!


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!

Posted by sudiwo at 14:15:19 | from category: Happy!!! | TrackBacks
Comments

あーちゃん:

wii売ってるもんですねー★
昨日ヤマダ電器に入ったらなんにもなかったです・・・。

あ。それ目当てじゃないですけどね★
(December 23, 2006 14:30:42)

sudiwo:

ちょっと,栗ビツだったですよ!!!

もしかしたら,栗スマス用に残しておいたのかも知れませんね.

やっぱり,飼っとくべきだったかな?
(December 23, 2006 14:52:39)

権兵衛:

そのブチックとやらは、横浜にはないですよね。

天皇の誕生日はやっぱりお買い物に出る人が多いです。 って明日がキリストの誕生日だから、その準備ですよね当然。

権兵衛もヨン太になってたくさんプレゼントを買ってしまいました。社会貢献!
(December 23, 2006 21:26:37)

sudiwo:

横浜には無いで砂.

ヨン太になったですか.善いことです.

幸せなこどもがふえることでしょう.
(December 24, 2006 20:09:23)
:

:

Trackbacks