December 11, 2006

ゲロ似

はじめに謝罪しておきますが,育ちが悪くて大変申し訳ないです.


今,昼飯で

北欧カレーパン

というのを喰ってます.

ちなみに,そこのパン屋には,ひとりワイカーなチャンネーが存在します.
ほんわりしてて,やさしそーーーな感じの娘.


本題に戻ります.



とにかく,似ている.

ゲロ似 です.

決して,ゲロ煮 ではありません.
(想像したくない・・・)


カレーを生み出した人は,マニヤでしょうか?

とにかく,これら 2つは栗卒ですね.おすぎとピーコぐらい似てますね.


ところで,栗卒と言うと必ず,教育ママ風の会話が浮かんできます.


「うちの息子は○○卒なのよ.
あなたは,どこを出られたのかしら?」



「自分は栗卒です!!!」


「???」


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!

Posted by sudiwo at 12:41:27 | from category: 柿本のこき麻呂 | TrackBacks
Comments

権兵衛:

オーーー!!! 下呂2は気持ち悪いです。想像してしまった (T_T) 

国立栗ヒロイ大学?

あまり知りませんが、東京大学卒=東大卒、早稲田大学=早大卒とかいいますが、美術大学はXX美卒で通るですね。 語呂ですかね。
(December 11, 2006 23:03:16)

sudiwo:

国立栗拾い大学???
そりゃすごいですわ!!!

美大の ○○ 美卒.
ハクビ (着物),ゾンビ,塩ビ,テレビ,トンビ,アクビ,官能美.
(December 11, 2006 23:56:14)

権兵衛:

ゾン美大学と あく美大学は嫌ですね〜

うちの大学は「栗」ではなく、「銀杏」がたくさん落ちてます。パルメザンチーズの匂いがするのですが、みんな嫌がりますね。
(December 12, 2006 01:01:56)

sudiwo:

銀杏のオイニーは,苦手で砂.

チーズは好きですけど.
(December 12, 2006 23:42:56)
:

:

Trackbacks