December 03, 2006

お年玉は没収します

父ちゃん (バイクショップの店長であって父親ではない) の息子 (5歳) は
来年,小学 1年生.


にもかかわらず,まだ自分のことを

○○ちゃん と呼び

おしゃぶり も治っていない状態.



このままではちょっとまずいので

ちゃん呼び: 200円


おしゃぶり: 400円

ペナルティ を課しました.


これまで貯まりに貯まり,14,000円 を私に支払うことに
なっており,お年玉の一部は私の元へ・・・

餅ロン,口だけで,本当にもらうわけではないですけど・・・


なお,バイクのミラー拭きが片側 1,000円のバイトとなっており,
頑張れば一気に支払額を減らせるシステムになってます.

今日も還るときに,真っ先にバイクの元へ向かい,せっせとミラーを
拭いてました・・・

なんともかわいい光景ですよ.

これで,ちゃん呼びとおしゃぶりが治ってくれることを願いますね.


よろしければこちらを!!!

Posted by sudiwo at 19:49:48 | from category: 日常生活 | TrackBacks
Comments

権兵衛:

バイクのミラー磨きが1000円か。いいな〜
そのバイトさせてください!!!
(December 03, 2006 21:27:26)

sudiwo:

残念!!!

小学生未満および一部の女性に限らせてもらってるので・・・

他をあたってみてください.
(December 03, 2006 22:40:29)

月10万円の副収入を稼ごう:

興味深く読ませていただき、大変参考になりました。ささやかながら、「応援!!」ぽちっ♪
(December 04, 2006 08:48:52)

しゃち:

↑はて、なんの参考になるのか…?!
ちと、笑えた。
(December 04, 2006 23:28:02)

sudiwo:

しゃちさん,

わかる人には解るんですよ,きっと.

って,俺にもよく解らない・・・

マイケル・応援してくれるのなら OK でしょう!!!
(December 05, 2006 00:29:48)
:

:

Trackbacks