October 01, 2006

い,いたぁーーーー.はっ,発見!!!

本日の描き込みについては,September 12, 2006 の話
さらに,そこからリンクを貼ってる March 09, 2006 の話 をまず詠んで頂ければ理解できると想います.

とにかく,この気持ちを
美奈さんへ伝えたいんですよ!!!




帰納,PC で遊びながら TV をつけてたら,
(自分はいつも TV は音を消して映像だけ流し,音楽を聴いてます)


いました!!!












栗ビツ (ビックリ) です.











そして,











栗卒 (ソックリ) です.







何かと言うと・・・












カレーライス顔!!!






その番組とは,殿様のブランチ




そこに出てる 金田という女の子,まさにその子は

カレーライス顔

だったので,童謡してしまいました.

もしかして,小学校の時に診た 1学年上の女の人の娘でしょうか?
(そんなわけない.親子の歳が近すぎるから)

とにかく,驚きました.

ちなみに,浅田 美代子もカレーライス顔だということが,自分の中で判明しました.


よろしければこちらを!!!
Posted by sudiwo at 09:29:11 | from category: 柿本のこき麻呂 | TrackBacks
Comments

NOB:

NOBです。

こんど金田という女の子チェックしてみますよ。
ちなみに、私は人を食べ物に似ていると思ったことがないんだぁ。

sudiwoに質問
カレーライス顔を見た日には、
?必ずカレーを食べたくなる
?逆にカレーが食べたくなくなる(その人の顔を思い出してしまって)
どちらの気分なの?
(October 01, 2006 11:00:32)

sudiwo:

どちらかというと,
? ですねぇ.

カレーライス顔は好きではないのですよ.

ヨックモック顔とか,エコルセ顔とか,メロン顔とか,シブースト顔とか
クリームブリュレ顔が好きで砂.

診なくても食べたくなりますよ!!!
(October 01, 2006 11:22:57)

あーちゃん:

えぇー!!!
ついに居たんですね!!!
どんなお顔か拝見してみます♪
(October 02, 2006 16:12:16)

sudiwo:

あーちゃん,
いましたよぉぉぉぉー.

診たら,感想聴かせてください.
(October 02, 2006 17:03:27)
:

:

Trackbacks