September 12, 2006

フェロモン

細菌になって,私の BLOG にコメントして頂いてる "あーちゃん" とやり取り
してたら,3/9 に記載した "カレーライス顔" について想い出しました.
(リンク貼ったので,ここから飛べます)

恐らく,その女性は

カレーライスのフェロモン

を発しており,私はそれを感じとったのでしょう.
美奈さんも,
"あっ,あの人ガーリックトーストっぽい"
とか
"この人,なんだか伊勢海老のテルミドールに似てるなぁ"
なんてのがあるんぢゃないですかね?

よく観察してみましょう!!!

ところで,あーちゃん,
あーちゃんの BLOG 美奈へ紹介しても大丈夫かな?
(すでに名前から飛んだ方もいるかもしれませんが)


よろしければこちらを!!!

Posted by sudiwo at 00:09:50 | from category: 柿本のこき麻呂 | TrackBacks
Comments

次元:

こんにちわ。次元です。
よくわかりますよ、それ。子供の頃、私はスズメと油揚げっぽい人を見ました。
(September 12, 2006 16:27:26)

sudiwo:

ひさしぶり!!! 次元さん.

やはりいましたか.私と同じ感覚の持ち主が.
スズメは同じ生き物で顔を持ってるから,ここでは除外ね.
油揚げっぽい人が重要で砂.どんな感じだったのかな???
(September 12, 2006 17:04:05)

マサ:

カレーライス顔?
興味ありますぞぉ(笑)
そぅそぅ、ブログ紹介是非お願いしま〜す。独断と偏見でマサが許可します。
でわ、あーちゃん共々よろしく!
(September 12, 2006 18:53:25)

次元:

油揚げ顔。それは決して顔が脂ぎってるわけでなく、四角いわけではないんです。強いて言えば、顔の色というか、目鼻の微妙な位置関係というか。。。因みにそれは女性でした。
(September 12, 2006 19:03:31)

sudiwo:

マサさん,どうも.
コメントありがとうございます.

マサさんの BLOG は毎日チェックしてますよーー.

では,好きなものブログさん紹介しますね.
(September 12, 2006 21:47:36)

sudiwo:

お次元さん,
私には,その感覚が解かります.

理解に苦しむ方からすると,油揚げっぽい人というのは,
その人のほっぺたに吸い付くと,あまーーーい汁が出てくるのと
勘違いしてるかもしれませんね.

決して,そうではなく,あくまで印象が!!! と言うのが重要で砂.
(September 12, 2006 21:54:26)

あーちゃん:

わーい☆
ありがとうございまーす♪
こちらもブックマークにsudiwoさんのブログ貼らせてもらっていいですかー???
いいともー!!!
(September 13, 2006 09:38:25)

sudiwo:

あーちゃん,
餅ロン,OK ですよ.喜んで!!!!

私の方も,My Links に登録しておきますね.
(September 13, 2006 12:25:04)

あーちゃん:

どもどもありがとです☆
(September 13, 2006 16:09:40)
:

:

Trackbacks