August 16, 2006

こりゃ本物だな,きっと

帰納,実家から帰る途中,エスプレッソのカプセルを飼うために,新日本橋で
降りて高島屋へ行きました.
新宿のネスプレッソコーナもそうなんですが,近くを通ると必ず,「いかがですか?」
と勧められます.
この前も 4杯ほど頂きました(もちろん無料で).
いろいろと創って出してくれるんですよ.おかわりと言わなくても.

で,その帰りにエレベータに乗ってると,上品な女性が乗ってきました.
その優雅さは本当に凄かった!!! 目元のメークが一般ピーポーとは全く異なり
目がきらきらとしてました.これが全く下品なきらきらではなく
こいつが正真正銘の

セレフ

かと感心しました.

恐らく,この女性,運子しないでしょう.もし,俺が

「運子したことないでしょう,あなたは」

と聴いたとすると

「運子とはどういうものですか???」

という答えが返ってくるはずです.きっと.

ここで重要なのは,決して上品ぶってるわけではないので,すんなりと
"運子" という言葉を言えることです.なぜなら,この言葉を知らないからです.
(知っていたら,躊躇してしまう)

きれいな人はたらふく診てきたけど,ここまで優雅な人は初めてでした.


よろしければこちらを!!!

Posted by sudiwo at 00:27:02 | from category: 日常生活 | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks