February 27, 2006

メータ画像です

こちらをご覧になれば,なんとなく候補が絞られるのでは?
車種は別にじらすつもりは全く無いんですけどね・・・
そんな,たいそうなマシンでは無いですから・・・

この車種は,BLACK,ORANGE,YELLOW の 3色設定されてます.



ところで,機能は飴の中,寮まで還ってきたのですが
飴がひどくてビチャビチャに濡れてしまって.

あと,このマシンでは,シフトパターンの変更が物理的に不可能
(大きく手を入れれば 100%不可能では無いけど)
なので,通常のパターンで乗ってるんですが,停止からの
発進時に,どうしてもかき上げてしまうのと,車を抜いたり
する加速中に,踏んでしまいそうになりますよ.
長年身体に染み付いたものなので苦労しますね.
とにかく,"このマシンは借り物だ" と言う気持ちで乗ってます.
そうしないと,そのうち加速中のダウンシフトで転倒して
しまうかもしれませんね.

ところで,この画像には大きなヒントがありますよ!!!



Posted by sudiwo at 00:28:15 | from category: Motorcycle | TrackBacks
Comments

INO:

何を買ったか判りましたよ!
(February 27, 2006 02:11:32)

GTK:

納車オメデトウ!(奇遇にもオレもFAMILY用CARを25日に納車したゾ)
ヒントはキーシリンダーかな?オレもわかったゾ(と思う)。
こっち路線でキタか。これ以上ないほどスリムだね。楽しそう♪
・・・こっちはサブでメインは別に買うの加奈?
(February 27, 2006 03:35:42)

sudiwo:

INOさん,GTKさん,
二人ともこの画像で和歌ってしまうとはマニヤックだよ.
てっきり違う方法で名前を診つけたのかと想ってましたから.

おっさる通り,こちらは北島で数ヶ月の命です.
YZF-R6 EU 仕様が早くても 6月頃しか入手できないので
それまで,この娘と付き合うことにしました.
これからのシーズンにマシンが無いのは,東京小町に財布を
忘れていくような門だからね.
(February 27, 2006 12:25:37)

リンマー:

なんかこのメーター見たことあるようなないような・・・よくお二人は分かりましたね!
(February 27, 2006 12:45:52)

sudiwo:

いえいえ,それほどでも・・・
って俺のことぢゃねぇーって!!!

画像をじっくり診ていると車種が浮かび上がってくるかも???

とにかく,はっきりと名前が記載されてるんですよ!!!
(February 27, 2006 12:48:56)

コメコメ:

画像を保存して拡大して見たらわかりましたよ!
(February 27, 2006 12:51:24)

sudiwo:

ばれましたか!!!

保存するか,もしくは逆クリック (普段とは) でプロパチィを開くと・・・

遭難です.飼ったのは,これなんですよ.
(February 27, 2006 12:58:45)

リンマー:

なるほど、シリンダー拡大したらYMなんて書いてあったのでヤマハには間違いないだろうと踏んでいましたが、ウィンカーがメッキだったのでオフ係は外して考えていました。
新車でお買いあげですか!
(February 27, 2006 13:03:39)

sudiwo:

すぐに売り飛ばすので,どっちでも善かったんですが,すぐに手に入る
ことと,もし,誰かが欲しいとなった場合,新車でワンオーナ車の方が
善いと想ってね.
誰もいなければ,普通に店に舌鳥に出しますけど.
新車と中古で比べたら (買 - 売 の差額を) ,数万の差だったのよ.
(February 27, 2006 17:12:46)

コメコメ:

わかったので嬉しくなって書き込んじゃったけど、ちょいネタばらしでしたね(反省)

どこで見たか忘れたけど、こいつのイメージビデオがすごいカッコよかったので、俺も欲しくなった時期がありました
(February 27, 2006 18:55:59)

sudiwo:

俺も初登場した時,遊び用で欲しいなと想ってましたが,まさか
自分が飼うとは想ってませんでしたよ.

こめこめさんの書き込みは,微妙にセーフでしょう.
気がつかない人だったら,拡大して,くまなく診てたよ,きっと.
俺も勢いづいて,最終回答してしまった・・・
も少し引き伸ばすべきだったかな???
(February 27, 2006 21:36:13)

NOB:

しばらく鰤にBLOG東条のNOBです。
スヂヲさん、バイク買いましたかぁ。
いまネットでそのバイクじっくり見てました。
なかなか楽しそうだね。
うちの部署のカリーナED(本名:鈴木)が興味持ちそう!
(February 28, 2006 00:40:57)

リンマー:

思いっきり拡大してシリンダーの
ignition の文字からヤマハで
あることを探り当てていました。
黄色もなかなか良いですね。
(February 28, 2006 00:58:28)

リンマー:

ぜんぜん関係ないですが、
宮前駅前のイエロー法度
つぶれたんですか?
この愛だ夜通ったら
看板見当たらなかったもので。
(February 28, 2006 01:13:51)

sudiwo:

NOB,
お久し鰤で砂.

確かに楽しそうなマシンですよ.
何から何まで初づくしなので新鮮で気持ち善いです.
本命までの間は,この娘でトレーニングするつもりです.

リンマーは,拡大してじっくり診てたら,違うもんが診えそうだね.
(February 28, 2006 01:14:29)

sudiwo:

つぶれたよ.
そんで,ドラッグストアとレストランができてたよ.
どうせなら,水道橋のマッハがあそこに店を構えてくれればねぇ.
(February 28, 2006 01:28:28)

NOB:

おー、確かに!
マッハ移ってきて欲しいで砂!!
「はいマッハです」って声を生で聞きたい
(March 02, 2006 00:46:30)

sudiwo:

今度,電話したときに,音声を録音したいで砂.

あの声は,美奈さんへぜひ聴かせてあげたいですよ.

タイヤ交換で悩んでる方がいらはいましたら,商会しますよ.
道も案内しますよ.
(March 02, 2006 01:06:10)
:

:

Trackbacks