February 22, 2015

SBK 開幕

毎年ですけど,SBK の開幕はヤイハーなだぁ.


今年は大きくレギュレーションが変わって,改造範囲がこれまでより,
ぐっと狭くなって,主力も大幅ダウン.

コスト下げるためっていうと,やっぱりそうなっちゃうんでしょうなぁ.



その開幕戦なんですがね,驚いたのは DUCATI ライダーのダビデ・ジュリアーノが
開幕前の直前テストで負傷してしまったもんで,その代役にわたしが大好きだった
トロイ・ベイリスを起用したんですわ!!!


もう,2008 年に引退してますからね.

7 年ぶりに世界選手権に復帰ってこと.


しかも,いきなりの代役でテストも何も無し状態で,フリープラクティスが
ファーストライドっつーわけだから,そりゃもうイキナリ幸之助って奴ですわ.

タイムも 1 秒落ち (TOP から) ぐらいだから,やっぱりゴイスー



今日の結果は Race 1: 13 位,Race 2: 16 位.

このまま復帰してくれないかな?

Posted by sudiwo at 21:10:34 | from category: Motorcycle | TrackBacks
Comments

でりお:

おお!ベイリスとは懐かしい名前ですな!
どのレースの世界もコストダウンで選手は苦労してるでしょうね?
(February 23, 2015 06:49:44)

sudiwo:

テストの機会も削減されてるし,大変でしょうなぁ.
まぁたしかに湯水のように金かけてたら,大メーカしか対応できませんしねぇ...
(March 01, 2015 18:26:04)
:

:

Trackbacks