November 03, 2014

大逆転

SBK は昨日のレースで今シーズンが終了でしたわ.


最終戦までチャンピオン争いがもつれて,TOP のトム・サイクスと
2 位のシルバン・ギュントーリの差は 12 ポイント.



そしたら,最終戦で,シルバン・ギュントーリがダブルウィン!!!

トム・サイクスはどちらも 3 位だったんで,12 ポイント差がひっくり返って
逆転チャンピオン決定.



ここ で診てちょ.


トム・サイクスは,チームメートのロリス・バズ (来季は MOTO GP 参戦) が
チームオーダーを無視して 2 位を譲ってくれなかったことに腹立ててるんだとか.


オレ,チームオーダーってやつが嫌いなんで,そんなの辞めちまえって.


だいたい,譲ってもらって獲得したチャンピオンに価値があるのかってんですよ.


ロリス・バズは善くやった!!!

このおフランス人ライダーは前から気に入ってたんで,MOTO GP でも
ばんがって欲しいっすわ.

Posted by sudiwo at 20:57:48 | from category: Motorcycle | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks