November 01, 2014

加速力

昨日の続きで,今日はプルービンググランドで実際に乗って評価するって内容.


8 台の車が用意されてて,高級車もチラホラ.



その中にレクサスの RC F があってですね.

直線部分でスロットル 100 % にしてみたら,そりゃもう,これまで乗った車とは
当たり前田日明だけど,ゴイスーな加速でしたわ.


パワーウェイトレシオで診てもと,2 を切ってる愛機の方が全開加速は上だけど
車運転してて,持って行かれるような加速感を味わったのは初ですわ.

大排気量のトルクスゲーな.


でもでもやっぱり,一番運転してる感があっておもしろかったのは,クネクネコースを
ロードスターで走ってるときでしたなー



最近は SUZUKI CARRY しか運転してなかったもんで,まぁどれもアシストの
豊富さに感動でしたよ.

Posted by sudiwo at 23:56:00 | from category: 日常生活 | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks