October 06, 2014

2015 MODEL

どうやら噂では 2015 年モデルの YZF-R1 はフルチェンらしいで砂.


SBK が 2015 年 (だったけな?) から EVO 機っつー (たぶん改造範囲が狭くなる)
やつのみになるんで,それに合わせて出してくるのかと.



馬力もゴイスーなようで,200 PS を軽く超えてくるとか.

センターアップマフラーも辞めて,R6 のようなサイド出しになる様子なんで
ちと気になりますわ.


サーキット専用の R6 を買う予定なんで,そうなると今のマシンは街乗りと
ツーリングだけだから,1000 cc でも善いかなって気もしますわ.

新しい R1 気になるなーーー



ちなみに,R6 はそのままっぽいで砂.

今のスタイルが大好きなんで,変に変わってもらっても困るしなぁ.


もうちょい経てば NEW R1 が拝めると想うんで楽しみで砂!!!

Posted by sudiwo at 21:45:50 | from category: Motorcycle | TrackBacks
Comments

でりお:

市販で200ps越えちゃうんですか!?
お値段も200万近くいっちゃうんじゃ・・・
200万あれば一晩だけ金津園の風俗王ですなw
(October 08, 2014 06:07:17)

sudiwo:

値段はグーンと上がりそうで砂.

金津園の帝王でしょう,200 万使ったら.

貴殿のレーハー売れば,フーゾク王も現実となるのでは???
(October 08, 2014 20:54:54)
:

:

Trackbacks