August 17, 2014

善い道

今回のツーリングで走った道でいくつか善いのがあったんですがね.

その中でも R457 は善かった!!!


残念ながら路面はウェットだったのと,オケツにカイデーな TOP CASE 載せてたんで
ノロノロ走行だったけど.



その他も,奥の細道街道っつー県道 28 号もなかなか GODD な道で.


他の道も交通量少なくて善いで砂ぁ.


ストレスがたまりにくいんで,走ってて快適快適.



栃木と茨城の道は標識がイマイチで,分かりにくかった...

別々の国道が一つになって,また別々になる区間がけっこうあるんだけど,分かりにくい.


こういうのなんとかなりませんかいねー

Posted by sudiwo at 19:45:29 | from category: Motorcycle | TrackBacks
Comments

でりお:

R122から福島に北上するルートも良いですぞ!!
(August 18, 2014 18:36:26)

でりお:

千葉も国道mix多くないですか?
(August 18, 2014 18:36:45)

でりお:

千葉も国道mix多くないですか?
(August 18, 2014 18:36:45)

sudiwo:

えっ,そうですかい?

わたしが住んでたところだと,そんなことは無かったで砂.

栃木と茨城はドイヒーですよ!
(August 20, 2014 18:35:09)
:

:

Trackbacks