July 13, 2014

アホか!!!

昨日も今日もゲリ暑で,愛機の上で汗ダラダラ.


川泳ぎもやってきましたわ.


開通したての圏央道も走ってきたんですがね



中央道との合流付近は大渋滞で,おいおい群がるんぢゃないよ,と.


今日は上野原から中央道のって,圏央道,東名のルートで還ってきたんですがね.


中央道は小仏トンネル手前から自然渋滞.

速度低下に注意しろって書いてあるんだし,無駄な渋滞創るなっつーの!!!

アホなドライバー多過ぎだわ.免許剥奪して欲しいっす.



東名は横浜青葉で降りるつもりが,横浜町田で降りてしまって,さらに出口で R246 に
向かうはずが反対方向行ってしまって,ひき返したら大渋滞で.


ミスだらけで疲れ果て,渋滞中の R246 をノロノロ走ってたら,友達が隣の車線から
「SUDIWO!!!」 って叫んだ.


だけど,乙カレーマーラ状態だったのと,前にいた白バイに気がいってたもんで
ぜんぜん気が付かず...
(前にいたほかのバイクに向かって叫んだと勘違い)



大声で叫んでくれたのに気づかずにゴメン!!!

Posted by sudiwo at 18:55:42 | from category: 遊び | TrackBacks
Comments

でりお:

凄い偶然ですな!
これはsudiwo氏の愛機だからこそなんですかね?これがDQNスクーターだとダメそうですな!
それにしても私ならNKで声かけられたくはないですな!
(July 18, 2014 15:10:50)

sudiwo:

もし,わたしがフーゾク店の呼び込みやってて貴殿を診かけたら,カイデーな声で

「○○○ (本名) さん,毎日毎日ありがとうございます!
変なプレイでいつも当店の娘がよろこんでおります.
これからも 365 日お待ちしております」

って叫びますけどね.
(July 19, 2014 07:47:19)
:

:

Trackbacks