June 05, 2014

突入

待ちに待たない梅毒 (梅雨) に突入したで砂.


さっさと梅毒明けて,カラッと晴れた夏に入って欲しいもんですわ.


この時期,電車もバスもオイニーツイキーなんですよね...

オイニーに超敏感な私には超辛いっす.



ところで



今朝は,トイレなんだけど便器もなにもないトイレに入って,しかたないんで床に放尿してる
って夢で目が覚めた.

いくら放尿ぶっ放してもスッキリしないところでお目覚め.


これ,子どもの頃なら確実にショーオネ確定なんだけど,なんで大人になるとそれを
回避できるのか???


夢の中だから大人も子ともも,その辺の区別はつくはずないと想うんですがねぇ.


これ 20 年ぐらい前からずっと悩んでることの一つですわ.

Posted by sudiwo at 21:58:57 | from category: 日常生活 | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks