June 01, 2014

ゲリ暑到来

いやぁ,ゲリゲリゲリ暑でしたなーーー


キャンプ嬢からバイクショップ経由で家に還ったんだけど,もう汗が止まらん状態でしたわ.


金曜日に届いたばっかりのジャケットも薄手ではあるけれど,暑すぎて着てらんなくて
途中で脱いだ.


これから数ヶ月,汗出まくりマクリスティでのライドが続きま砂ぁ.



さきほど,MOTO GP Rd. 6 イタリア ムジェロ (ニモ) が終わりましたわ.


ホルへとオマルケツがファイナルラップまで優勝争ってましたけど,結局 0.121 秒差で
オマルケツが勝って,これで開幕から 6 連勝...


おいおい,みんなどーしたよ???


ケーシー君呼んで来ないとダメっしょ!!!


彼が YZR-M1 に乗れば絶対勝てるって!

Posted by sudiwo at 20:22:28 | from category: 遊び | TrackBacks
Comments

でりお:

下界はバイヤーでしたね!
日曜日、川口は光化学スモッグ警報出てたのでずっと店内にいましたよ!
(June 04, 2014 06:32:10)

sudiwo:

延長の連続ですかいな!!!

あいかわらず不健康な運動してま砂!!!
(June 04, 2014 22:03:51)
:

:

Trackbacks