April 30, 2014

悩み中

5/2 から恒例の "他人探しの旅" に出る予定なんですがね.

よく,自分探しの旅に,って人いますけど,わたしは他人探しの旅.


自分はここにいますから!!!



まだ宿とってない...

福井と富山で悩んだ挙句,富山にしようかと.


わたしのような未亡人を 1 人受け入れてくれて,部屋で夜ゴハンって条件にすると
けっこう少ないんですわな.


ちなみに,1 人で宿予約してツーリング行くのって,生まれて創めてですわ.

仕事で,ビジネステルホなら多くあるけど.



昨年の福島ツーリングは結局宿とらず,野宿でしたしね.


さすがに本日中に予約しないとなーーー

Posted by sudiwo at 20:54:11 | from category: 遊び | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks