April 20, 2014

黄金週間

あと数日で GW ですけど,予定が立ってない.


夏だったら愛機で昨年のように当てもなく,ブラリブラリと旅に出るんですがね.

さすがにまだ東北はムイサーだろうし...



野宿はさすがにツイキーで,かといってブラリと立ち寄った旅館にスンナリ泊まれる
とも限らんし.


ちなみに,愛機は昨日で 800 km となり,第 1 回目の慣らし運転まで残すは 200 km.

これを超えたらオイルとフィルター交換して,マイクロロン注入して,今の 6,000 rpm から
10,000 rpm までリミットを引き上げる.


そんでもって,4,000 km 走行を終えたらリミットなしという計画.


10,000 rpm まで回せれば高速道路走っても不自由しないんで,旅に出る前に
間に合いそうで善かったですわ.


さて,宿探して旅に出るかなぁ.

Posted by sudiwo at 20:24:41 | from category: 日常生活 | TrackBacks
Comments

でりお:

今年は寒そうですなぁ、富士山もまだ雪あるし、昨日の奥多摩は2度だったらしいですわ!!
(April 21, 2014 07:32:54)

sudiwo:

まぢですかい???
そんなにムイサー?

福井県に行こうかなぁって,なんとなーく考えてるんですがねぇ.
(April 21, 2014 22:55:40)
:

:

Trackbacks