April 13, 2014

双方開催

今週は MOTO GP と SBK の双方が開催されるんで,こっちはイソギインチャクですわ.


MOTO GP はメリケンの Circuit Of The Americas で,SBK はスペインのアラゴン.


例によって,メリケンのほうは左回りのコースなんだよね.



インディアナポリスもラグナセカもそうなんだけど,左周りはなんだかなぁ.



ダートトラックもオートレースも左コーナーしかないぢゃないですか.

そうすると,身体は左周り用になっちゃうはずなんで,それが嫌なんですわなぁ.


餅ロン,MOTO GP で走るところは左周りでも右コーナがあるんで,問題ないですがね.


ところで,SBK は第 1 ヒートも第 2 ヒートも,シャクレキリシタンっぷりがハンパない
トム・サイクス君が優勝.

どちらも 2 位に同じマシンに乗るロリス・バズ君が入ってるんで,Kawasaki の
1-2 フィニッシュというわけ.

マシンのポテンシャル高いんで砂.



MOTO GP はメリケン開催だから,決勝まだ始まらん.

さすがに起きてられませんね...

Posted by sudiwo at 21:44:24 | from category: Motorcycle | TrackBacks
Comments

でりお:

左回り、なんかオートレースのようですな!

私は左曲り・・・

あれ?このネタ、去年も書いたような!?
(April 15, 2014 06:08:08)

sudiwo:

お決まりのネタなんでしょうなぁ,貴殿の!!!

七曲署ならぬ,左曲がり署ってわけで砂.
(April 15, 2014 23:19:11)
:

:

Trackbacks