April 10, 2014

ツボにはまる

本日の昼と夜の気温さはなんなんぢゃ!!!


B 地区が透けるほどペラペラのシャツ 1 枚で失禁したもんで,還りが寒かった...

わたし,シャツはペラペラのしか持ってないもんで.



で,仕事中にメーカさんへ電話して,相手が出るなりちょっとギャグ,というかイタズラ
こいたら,相当ツボにはまってしまった様子で,5 分間ぐらい相手は笑いっぱなし.


必死に笑いをこらえてるのが伝わってくるんで,容赦なくたたみかけたら
終始大変そうでしたわ.


たぶん相手側の周りの人は,「なんなんだこいつ? 電話しながらゲラゲラ笑って」
と想ってたはず.



人を苦しいぐらい笑わせられると,本当に幸せな気分になりま砂ぁ.

Posted by sudiwo at 22:07:05 | from category: 日常生活 | TrackBacks
Comments

でりお:

笑いは大事ですなぁ!
(April 11, 2014 11:21:21)

sudiwo:

腹にも顔面にも運動になって善いと想いますよ.

ゲラゲラ笑いながら生活したいもんですわ.
(April 12, 2014 21:37:14)
:

:

Trackbacks