April 02, 2014

飴の中

本日は会社の残尿をちょろっとで切り上げ,大きな公園で華見.


若手シャインが買出しやってくれて,桜を診ながら酒呑んで,くだらない話で
盛り上がりまくりマクリスティ.



華見なんてやったのは,たしか学生の時.


友達が無茶な呑みやって,急性アル中で病院へ担ぎ込まれたんだっけな.

軽い症状で,幸いにも即回復しましたけど.



それ以来,それが原因ってわけぢゃないけど,やった記憶無し.



そこそこ飴降って大変だったけど,楽しいもんで砂.


桜なんてほとんど診てないけど,集まって酒が呑めればそれで善しってメンバーが
集まると,それだけでじゅうぶんって感じしますわ.

Posted by sudiwo at 22:11:47 | from category: 遊び | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks