March 23, 2014

ツルツル

今季のバーベキュキャンプが開幕したですわ.

もう 10 年ぐらい利用してる山梨のキャンプ嬢なんですけど,2 月の大雪のときは
そりゃゴイスーだったようで.

120 cm 積もったって!!!



やはり数日間は身動き取れなかったとのことですわ.


駐車嬢にも雪がけっこう残ってて,オレらが行くからって重機で雪をどけてくれた様子.


日影忠男の部分はまだ雪が凍っててカティンコティン状態...


キャンプ嬢の正式なオープンはまだまだ先なんで,管理人さんに感謝.




朝晩はまだちょっと冷えるけど,それでも昨年 12 月のゲリ寒キャンプよりはぜんぜん
暖かくて,活動するにはじゅうぶんな気温でした.




今回の走行で,愛機の走行距離がようやく 300 km 超えましたわ!!!

Posted by sudiwo at 22:07:10 | from category: 遊び | TrackBacks
Comments

でりお:

お土産もってかなきゃですな!
(March 25, 2014 07:01:55)

sudiwo:

おっさる通り.

お世話になりっぱなしですからねー

デリオさんもぜひ来てくださいな.
(March 26, 2014 20:34:36)
:

:

Trackbacks