November 18, 2013

救急車

昨日の事故で救急車に乗せられた後,ブーツとか上着脱いで隊員の方に異常の有無を
確認してもらったんですがね.


ソックスとかジーンズも脱いで,痛めた左足も診てもらったんですわ.



ジ,ジーンズもやはり脱ぐんですよね? 素足にする必要がありますね?


答えは餅ロン YES (キリスト).



いやぁ,この時期わたしはバイクに乗るときに





パンスト

という頭に被るものを,いや履くものをジーンズの下に履いておりまして...

餅ロン,コーフンしたいからとかぢゃなくて,薄いのに暖かいからなんですけど.



恥ずかしいから,そう説明しながら脱ぎましたよ.

そっち系の趣味があるって思われたら困るんで.




改めて,悟りましたわ.

いつそういう状況 (救急車で運ばれたり) に遭遇するか分からないんで,あまり
変な格好はしないほうが善いと.



ちなみに,昨日は街乗りだったから,革ジャケットとジーンズというスタイルだったけど
これ,サーキットとかツーリング還りだったら,レーシングスーツ着てるもんで
そのまま病院運ばれたら,そこからの還りはツナギ着たままタクシー乗ることになっちゃうのかな?


思わず考えちゃいましたよ.

Posted by sudiwo at 22:34:49 | from category: 日常生活 | TrackBacks
Comments

でりお:

いや、本当にそうですな!
ノーパンだったらことの他恥ずかしいですな!!
(November 19, 2013 10:09:46)

sudiwo:

そりゃ貴殿ぐらいでしょうな!!!

せめてフンドシぐらい履いててくだされ.
(November 20, 2013 22:12:12)
:

:

Trackbacks