November 09, 2013

どう呼ぶべきか?

先日メリケンお嬢さんと一緒に電車に乗ったときに,盲導犬が近くに乗ってたんですがね.


もうカワイクてカワイクて.


触りたくてしかたないんですわ,わたし.



もちろん,お触り厳禁 なのは分かってるんで
ガマンしてますけど,毎回.


撫でたいけど,それは NG だからガマンしてるとか,わたしは彼女 (or 彼) が大好きだとか
そんな会話をしたですわ.


電車降りた後で,

「俺はあのワンちゃんを he とか him とか言ったけど,オスかメスか分からない時は
どっちで表現すれば善いの?」

って聴いたら



「どっちでも OK よ!!!」

って言ってましたね.




あーーー,盲導犬誘拐して持ち帰りてーーー

Posted by sudiwo at 13:46:08 | from category: 日常生活 | TrackBacks
Comments

おおや:

その気持ち分かります。
彼女か彼か、勉強になりました!
(November 10, 2013 17:01:11)

sudiwo:

たまらないカワユさですねー

床に伏せてる姿を診ると,愛らしくて失神しそうです.
(November 10, 2013 23:02:47)

でりお:

電車内でのおさわりは厳禁ですな!
(November 11, 2013 07:14:11)

sudiwo:

そうで砂.

気をつけないと,貴殿のように鉄道警察のお世話になってしまいますもんね...
(November 11, 2013 22:43:36)
:

:

Trackbacks