November 03, 2013

違いが分かりますかい?

わたしの好きな Leopard と Jaguar (横田).


栗卒で見分けがつきにくいんですがね.


まぁ生息地が異なるんで,見分けられなくても不都合は生じないんですけど.



いろいろと違ってるようで.

ここで違いを 診てちょ.


Jaguar の方が Tiger に近い顔してま砂.

体格も Leopard よりも善いようですし.


ちなみに,標準体重で言うと,オスライオンよりジャガー (横田) の方が
数キロ重いんだとか.



ジャガー (横田) の方が,ライオンより強いんですかいね?

雄たけび (ジャガーの) を聴いて,びびってるライオンの動画とかもあるし.


まぁもっとも,最強は日本人のジャガー横田 (元女子プロ) かも知れませんけど...

Posted by sudiwo at 22:31:53 | from category: 日常生活 | TrackBacks
Comments

でりお:

Leopardは小柄なんじゃないですかね?
(November 05, 2013 15:02:51)

sudiwo:

その通りです.
後は尻尾が Leopard の方が長いとか.

体の模様も微妙に違いますしね.
(November 05, 2013 22:36:18)

でりお:

あれですな!
NKの本サロはNK流と呼ばれ、飛田新地は一発屋みたいな呼び方されてても内容は一緒のようなものですな!!
(November 06, 2013 06:17:02)

sudiwo:

いったい何なんでしょうか???

飛田新地って,どこの県???

そこもフーゾク街ですかい?
(November 06, 2013 20:58:53)
:

:

Trackbacks