September 24, 2013

無理無理,還らんよ!!!

なんか,apple も以前の輝きがなくなって,5S も真新しい感じが無く,下降気味だとか
メリケンの国のアナルスト,いやアナリストが言ってましたけど...



発売 3 日間で 900 万台売れてるそうで.

5 の時が 500 万台だったらしいんで,倍近いで砂.



で,長期にわたって使ってやってた CoDoMo が,お帰り割とかほざいてる...

超ふざけた対応だな.

還るわきゃねーだろっ!!!



ここ 診てちょ.


HardBank バンガッテま砂ぁ.

au が LTE を駆使して TOP かと想ってましたけどね.



まぁともかく,わたしの予約分が早く入荷することを望みますわ.

Posted by sudiwo at 22:26:10 | from category: 日常生活 | TrackBacks
Comments

デリオ:

在庫量もハードバンクがダントツですよ!子供はメールが10月1日まで利用できない?とかありえませんな!
(September 25, 2013 14:52:51)

sudiwo:

なんですか,それ?
メールが使えない???

HardBank にはバンガッテ安くしてもらいたいで砂.
(September 25, 2013 22:01:38)

デルオ:

子供のもともとのSPメールがシステムの都合上10月に入らないと利用できないらしいですわ!

ttp://rocketnews24.com/2013/09/14/369053/
(September 27, 2013 06:39:22)

sudiwo:

ほほぉ,CoDoMo には二度と戻らないから関係ないで砂!!!

しかし,準備が悪いで砂ぁ.
(September 28, 2013 12:50:39)
:

:

Trackbacks