September 17, 2013

もうすぐアップデート

iOS 7 のアップデートがもうちとで砂.


わたしはガマン弱い宇宙人なもんで明日の朝ちと早く起きて躊躇無くアップデート予定だす.



これまで,アップデートがリリースされたら速攻でやってきたもんで,様子見ときゃ善かった,
なぁーんてこともしばしばありましたけど.


スマータフォンに重要なデータなんぞ何も入れてないんで,途中でデータを消失しようが
どうなろうが痛くないんで大丈夫 (かゆいかもしれないけど).


それより何より,今週末に販売開始の 5S がいつ手に入るか (当日は無理だろうから) が
木になりますわ.

Posted by sudiwo at 22:33:05 | from category: 日常生活 | TrackBacks
Comments

でりお:

私は未だにios5使ってますがな(笑)
(September 19, 2013 20:49:45)

sudiwo:

そうでしたか!!!

粘りま砂ぁ.

もうそうのまま iOS 5 で使って,5S で iOS 7 へ切り替えで砂.
(September 20, 2013 20:56:51)
:

:

Trackbacks