August 27, 2013

不正請求

今日の昼なんですけどね.

Paypal から取引があった旨,アプリとメールの双方から通知が来たですわ.




オレ,ここ 1 ヶ月以上
Paypal 使っての飼い物
してないんだけどな!!!




いわゆる,不正請求ってやつに巻き込まれたというわけ.






なんなんだよこの会社!!!

オレ,中国語まったく分からないんだぞ!!!
飼い物できるわきゃねーだろっ!!!



で,これと同一額の請求が 12 件来た.

そのうち,3 件は即座に返金処理されたんで,残る 9 件がまったく身に覚えの無い請求.

9,456 円 X 9 件 = 85,104 円


この額をオレ様からぶん捕ろうとしてるわけで砂.


すぐに Paypal に連絡して,不正請求に対する処理を進めたですわ.

メンドウな手続きさせやがって,コノヤロー!!!


これやったやつ,処刑したいな.ギロチンで.




しかし,アカウントとパスワードを盗まれのは事実なわけで,今後も気をつけないと
いけませんなぁ...

Posted by sudiwo at 21:50:05 | from category: 阿修羅マン (怒り) | TrackBacks
Comments

でりお:

こりゃ危険ですな!
まさしくぼったくり!
peypalもアカウント知られちゃうと怖いんですな!
それにしても送金先調べてそいつに罰則ですな!!
(August 28, 2013 09:09:58)

sudiwo:

とんでもないボッタクリちゃんですわ!

やっぱりパスワードって盗まれちゃんですねぇ.
はやいとこ,パスワード以外の認証システム構築して欲しいで砂ぁ.
(August 31, 2013 09:04:18)
:

:

Trackbacks