August 16, 2013

旅の画像

今回の旅では写真撮りまくりマクリスティってわけぢゃなかったんですけど,アップしますんで
善かったら拝んでくださいな.



初日に野宿した小玉ダム.

鬼の絵が描いてあって,最初診たときは何だろな? と.






吸い込まれそうで砂.下を診てると.
もし,落っこちたら... と,いつも考えますわ.






トイレが近くにある駐車嬢に愛機を止めて,そこで野宿.






わたし,テント持ってないもんで,このまま満天の星を眺めつつ就寝.
虫がすごくて,スカイブルーのシーツで全身を覆って寝ましたわ.
ちなみに,ゲリ暑いことを想定して寝袋は家においてきました.

あれっ星が落ちてきたと思ったら,飴が顔に落ちてきて起床.
幸いすぐにやんでくれて,ずぶ濡れにはならず.






ここから 11 枚は相馬市の海岸.
多くの方がここで亡くなったはず...
何度も手を合わせてきました.















この駐車嬢は慰霊の札が立ってる神聖な場所 (自分はそう思ってる) にもかかわらず
花火や喰い物が散乱してた.

そういう無礼者には天罰がくだりやがれ!!!






道の駅にある仮眠施設で寝れて,ちょっと疲れがとれたかも.






信州の蓼科へ向かう途中,渋滞を避けて知らない道へ進んだら,険しい山道へ.
そのまま覚悟決めて山をのぼってたら,けっこうな標高に.







今回はこんな感じでした.

こんなマシンなんで,後ろの荷物が落っこちないかって,走りながら気になって気になって.
なんどもなんども荷物のズレを修復しながらの走行でした.


来年は秋田 & 山形で計画かな.

Posted by sudiwo at 20:03:24 | from category: 遊び | TrackBacks
Comments

でりお:

やはり被災地の復興が遅いですな!
来年の山形はご一緒したいですな1!
(August 22, 2013 07:19:34)

でりお:

あ、コールマンの一人用ツーリングテントありますがいりますか?
(August 22, 2013 07:20:52)

sudiwo:

復興遅れてま砂ぁ...

実感しましたよ.

テントは,ぜひ一度診せてくださいな.
(August 22, 2013 20:59:03)

sudiwo:

来年の山形 & 秋田は一緒に行きましょう!!!
(August 22, 2013 21:00:03)
:

:

Trackbacks