January 19, 2013

乙カレーマーラ取引

昨年の夏に愛機 Y16GP07 のアンダーカウルのデカールをガリッとやっちゃったって
記事を描いたですわ.


ここ で診てちょ.


すぐにネットで,代わりになるものないかなぁと探してたら,バッチリの店があったんですわ.



この店 だすわ.



欲しいのが結構揃ってるんで,即オーダー.


10 月末にオーダーしたら,3 週間ぐらいかかるよって連絡をもらう.



気長に待ってた.





11 月末に,まだ来ないよと連絡した.





あと 2 週間ぐらいで発送できると連絡もらう.





12 月末になっても届かないんで,今年中に受け取れなかったら金返してと連絡.





そしたら 12/24 に発送すると連絡くれた (既に発送したという連絡ぢゃない).





正月明けてしばらく経過しても届かないんで,返金頼むと連絡した.





12/24 に発送済みですよと,伝票つきで回答が.
(伝票の日付が塗りつぶされてるんで,たぶん 12/24 には発送してない)






こりゃ,116 ユーロ踏み倒されたかも...







と想って半分諦めてたら,今日届きましたわ.


ほぼ 3 ヶ月経過しての受け取り.

今回の取引は乙カレーマーラでしたわ.

Posted by sudiwo at 19:22:31 | from category: Motorcycle | TrackBacks
Comments

akko:

苦戦しましたね・・・。
クリスマス休暇で、繋がるものも繋がらなかったのかもしれません。
(在庫なかったんかというツッコミはありますが)
無事に届いてよかったです!!
(January 20, 2013 00:54:03)

sudiwo:

いやぁ今回のは本当にまいりましたよ...

踏み倒される可能性高いと想ってたんで,受け取って一安心ですわ.
(January 20, 2013 19:32:13)

デリオ:

JK風デリヘル注文したら時間かかりすぎていぢわる婆さんみたいなのがやってきたかのような・・・
イタリアの会社なら気長に待つしか・・・
所で以前注文して行方不明の荷物はやはり今でも行方不明ですか?
(January 22, 2013 11:35:41)

sudiwo:

以前のやつですね.
アメリカの店で注文したのに,発送先が中国だったってやつ.

あれは,いまだに届きませんよ.
金返せって言って,再度送ってもらったのは届きましたけどね.
中国のどこかで運子と一緒になってるんでしょうなぁ.
(January 22, 2013 21:05:44)
:

:

Trackbacks