December 29, 2012

呑み納め

昨日で会社が終了 (倒産というわけぢゃない) だったんで,還りに新人君と一緒に
呑み屋へ.


同じような人間が一緒だったようで,店は席満.



13 年ぶりに俺らのチームに入った新人君でもあり,またオラにとっても初めての
部下ってことで,そりゃ嬉しい出来事でしたわ.



そんでもって,あと 4 ヶ月も経てば,また新入社員が入ってくるんで,また俺らのチームへ
新人君が入りたくなる紹介をしようぜ!!! って戦略を練ったですわ.



どうやら,他のグループが真面目に装置の説明をしてる中で,漫画描いてゆるーい説明した
わたしは,どこかから引っこ抜いてきた社長に診えたんだとか.


社長が説明するわきゃねーだろっ!!! って突っ込みましたけど.





あまりにもユルユルの雰囲気でやったもんで,そんなに自由にやらせてもらえるんだから
普通の社員ではないだろうという結論に至ったそうで.




まずは興味持ってもらわないと始まらないってことで,春の説明に向けて GO!!!

Posted by sudiwo at 19:35:54 | from category: 日常生活 | TrackBacks
Comments

デリオ:

それはいいアイデアですな!やはり他とは違うからこそそこに集まる人がいるんでしょうな!しかし13年ぶりってものすごい長い期間ですな!
(December 29, 2012 22:16:44)

sudiwo:

今度も新人を 1 名 GET したいですわ.

フランス人の娘とかが配属されると嬉しいんですけどねぇ.

ちと,ありえないと思いますけど,
(December 29, 2012 23:54:24)

ちょい:

あらやだ、私の理想の上司じゃないですか

氏が私の上司だったなら、
だ・・・抱かれてもいいんだからねっ!(>_<)
あ、先日息子が彼氏連れてきました

今年一年色々とありがとうございました!
(December 31, 2012 13:05:56)

sudiwo:

ちょいさん,

わ,わたしが,だ,男性を抱いちゃうですか!!!

ところで,息子さんは新宿 2 丁目にお勤めの方で...
って,違うか!!! 違うか!!!

今年も見に来てくださってありがとうございました.
最初のコメントから,もう数年経ちますもんね.嬉しいです.
(December 31, 2012 21:18:31)
:

:

Trackbacks