November 12, 2012

ケーシー君,乙カレーマーラ

昨日の MOTO GP クラスの決勝は,スタート前にゴタゴタしたり,スタートした直後も
ゴタゴタしてしまったようで.


ダニさんが前回のレースで転倒リタイヤぢゃなかったら,最終戦にもつれ込んだ
タイトル争いは緊張感にあふれてたかも.



WET コンディションで,こけたら THE END っていう中でタイトル争いの決着がつくとしたら
そりゃもう援助だったと想いますわ.


今回ホルヘは転倒リタイヤだったんで,前回のダニさんの転倒リタイヤが悔やまれま砂ぁぁぁ.




ケーシー君はラストレースで表彰台にのぼれて善かったっす!!!
(優勝して引退ってのが,オラの願いでしたけど)


まぁ,政治的な面に嫌気がさしたケーシー君.

彼はそういうのを嫌がる純粋な青年って感じだし,やむなしで砂.


乙カレーマーラでした!!!

Posted by sudiwo at 21:15:07 | from category: Motorcycle | TrackBacks
Comments

デリオ:

もったいないですよ!1年休んで来年参加してもらいたいですな!スズキみたいに!!
(November 14, 2012 09:22:52)

sudiwo:

SUZUKI のマシンでどこまで速く走れるのか診てみたいっすね.

復帰を強く望むんですけどねぇ.
(November 14, 2012 17:27:22)
:

:

Trackbacks