November 02, 2012

Update

ようやく,あまりも出来の悪い iOS 6 の Update が.


これにしてから,Wi-Fi 接続が調子悪いのと,バッテリーの減りがゲリ速なことに
悩まされてたですわ.



WI-Fi 接続が調子悪いもんで,3G のみにしてると,バッテリーの減りが更に悪い.

一日持たなくて,頻繁に充電してましたよ.


それまでは,満足とまではいかなくとも,まぁ許せるバッテリー持続時間だったもんで
いったいどうしちゃったんだ??? という感じ.



マップが変だとかそんなのは正直どうでも善いんで,とにかくこれだけは早急に
改善してくれないかなぁと願ってたんですわ.



これでひとまずホッとしましたわ.

Posted by sudiwo at 20:23:39 | from category: 日常生活 | TrackBacks
Comments

デリ:

で、結果はいかがでしたか?
(November 02, 2012 23:24:57)

sudiwo:

まだ分からんで砂.
しばらく様子診て,報告しますわ!!!
(November 02, 2012 23:35:17)
:

:

Trackbacks