October 07, 2012

青い森

青森から帰還しました.

3 連休ってことで新幹線がゲリ混みでしたわ.



青森,ゲリ善いとこでしたよ.まぁちと遠いけど・・・


バイクで走ったら気もティよさそうな道もけっこうあったんで,ツーリングで行ってみたい!!!



岩木山生姜 (ジンジャ => 神社) ってとこで式を挙げ,そこに参列したわけなんですが




雅楽がならない!!!


のが,わたしにとっては非常に残念なことでして・・・

志村けんが大好きな人間としては,ぜひともあの音楽を聴きたかった!!!




式のあとは別のところで,懐石料理をご馳走になったんですけど,これまたマイウー.

そこの店には志村けんも喰いに来たってんで写真が飾ってありましたよ.












今度誰かの結婚式 (神前式) に呼ばれたときは,聖徳太子っぽい格好した人の役を
志村けんに,ぜひともやってもらいたいっす!!!

餅ロン,
とんでもねぇ,あたしゃ神様だよメークで!!!



ぜったいに一生思い出に残る楽しい式になるんで.

Posted by sudiwo at 22:35:47 | from category: 日常生活 | TrackBacks
Comments

akko:

青森、いいところだよね。私も車で一回、バイクで北海道に渡る途中に二回訪れましたよ。また行ってみたいな。
雅楽と志村けんはなんか、しっくりくるなあ。
(October 08, 2012 01:18:56)

デリオ:

すごいですなぁ!本当にバカ殿が来たんですな!お疲れ様でした!
(October 08, 2012 18:24:17)

sudiwo:

akko チン,

青森また行きたいっす.気に入りましたわ.

志村けんと雅楽は斬ってもきれませんね.
(October 09, 2012 22:52:23)

sudiwo:

デリオさん,

バカ殿の格好で来店ってのが GOOD で砂.

志村けんとは一緒に呑んでみたいで砂ぁ.
そりゃ楽しいと思いますんで.
(October 09, 2012 22:53:19)
:

:

Trackbacks