September 25, 2012

輸入トラブル

ここ 1 ヶ月の個人輸入はトラブル続き.


ずっとスムーズに進んでたもんで,ちとガックリ.



ドイツから飼ったデジカメ用バッグが



ドイツから飼ったデジカメ用バッグは UPS へ託す時点で損傷が見つかり取引キャンセル
(払ったお金は問題なく返金処理)




イギリスから飼ったヘルメット用バイザーとクリーニングクロスは,バイザーしか
封筒の中に入ってなかった・・・

入ってないよとメール出したら,即日発送してくれたんで,まぁ解決.




最悪だったのは US のサイトから購入したビーニー.

発送元が China で,配送業者はChina Post なんですけど,これがひどくって・・・

トラッキングナンバーで状況確認できない (サーバーのせいかな?) まま 1 ヶ月が
経過しそうだったんで,なんども相手に連絡して,最後は返金してくれって言ったら
同じものを違う業者で送りますって.

で,最終的に 2 個受け取る形になったとしても,返送不要で請求もしないと.



それならいっか!!! ってことで快諾.



China Post だから一生届くことはないんだろうなぁ.

Posted by sudiwo at 19:44:44 | from category: 日常生活 | TrackBacks
Comments

デリオ:

返金などで対応してくれるからいいものの一体どうしたら商品が行方不明になるのか、今後は全商品に万引き防止機能のような小型GPSを付けて誰がどこへ運んでいるのかチェックしなきゃなりませんな!!
(September 27, 2012 20:30:48)

sudiwo:

本当だすよ!!!

運んでる途中で行方不明って???

China Post 最悪だすわ!!!
(September 27, 2012 23:21:03)
:

:

Trackbacks