September 05, 2012

ヌルっと得点された

ざ,ざ,残念無念!!!

昨日のヤンシコの試合は完敗でしたな・・・


録画してたやつを家に還ってすぐに診始めたら,即 GOAL だったもんで,こりゃバイヤー
動揺しちゃうかもなぁと想ってたら・・・


強力わかもとちゃんとキャプテンのフジタちゃんが封じられてたで砂.
前半のほとんどを.


だけど,まだまだ若い!!!

次がアルヨ.



試合開始からヌルヌルっと失点してしまって,なんだか 1998 フランス W 杯決勝の
おフランス vs ブラヂル (3-0) と EURO 2012 決勝のスペイン vs イタリア (4-0) を想い出しましたわ.



ヤンシコのスペシャル (北島) サブとして,わたしの大好きなジダンを投入したかった!!!




それか,ピルロ,シャビ,イニエスタの誰か一人とか.

3-0 を跳ね返すならメッシか???



まぁ,思い通りに進まないことなんて山ほどあるわけだし,気を取り直して銅メダル
獲得目指して,最後の試合は大爆発してもらいたいもんで砂!!!

Posted by sudiwo at 17:21:02 | from category: 日常生活 | TrackBacks
Comments

デリオ:

そうですな、やはり大爆発したいですな!!
(September 06, 2012 07:30:53)

sudiwo:

なんとかメダルを!!!

サンオツは,選手の笑顔を診たいですわ.
この前は号泣の嵐だったんで.
(September 06, 2012 20:30:03)
:

:

Trackbacks