March 22, 2012

キンカンショク

ゾマホン.co.jp からお知らせメールが届いたんですわ.
ドリカムの CD で新しいのが出るよって.







ほほぅ,そんなこと詠ってたっ毛?

と実際に曲聴いてみたら詠ってた!!!





WONDER 3 に入ってる "時間旅行"

1990 年発売か・・・
そんな前になるんで砂ぁ.


指輪をくれる? ひとつだけ 2012 年の
金環食まで待ってるから
飛び切りのやつをーーー
わすれないでねぇーーー
そうよーーー太陽のリングゥーーー



ってとこですわ.




すげぇーな!!! 22 年先のことを詠ってたなんて.


わたし 1994 年に一度死んでるから,2012 年まで生きてられるとは
想ってませんでしたし・・・




CD は基本的にアルバムしか飼わんのですが,今回はシングルだけど
特別に飼っちゃうかな!!!

Posted by sudiwo at 22:57:46 | from category: 日常生活 | TrackBacks
Comments

かうにー:

ダウンロードはどうでっしゃろ?
(March 25, 2012 22:39:11)

sudiwo:

気に入ったやつは,やはり CD が欲しいんですーーー
昔に比べると買う機会が減りましたけどね.
(March 26, 2012 23:20:09)
:

:

Trackbacks