February 06, 2012

けんさく

わたしですね,寝る前に布団に入って PC イヂリー岡田真澄してることが
多い (競馬嬢) んですがね.



意味も無く



脱糞



とか検索しちゃったり.



運子とか,柿本こき麻呂とか,意味無し芳一琵琶法師とか,オイナリとか
その他諸々くだらない単語を検索.






そしたら,こんな衝撃的な 事件が!!!

(長いけど,最後まで詠んでちょ)




わたしがこの場にいたら,果たして OL を救うことができただろうか?
いやできまい!!!


きっと失神してるな.



つーか,わたしがこの OL の立場だったら・・・ と想うとゾッとしてしまって.


硝酸で背中を洗ってもらわんといかんですよ.



あぁ恐ろしや,恐ろしや・・・

Posted by sudiwo at 19:38:36 | from category: 柿本のこき麻呂 | TrackBacks
Comments

かうにー:

やはり、日ごろから足元注意、ゴムの穴あき注意、ポン引き注意の心構えですな!!
(February 07, 2012 08:10:30)

sudiwo:

2 番目は人生を棒に振ってしまった貴殿ならではです!!!
(February 07, 2012 21:14:35)
:

:

Trackbacks