January 25, 2012

だから殿様って・・・

やっちゃってま砂.

運子 CoDoMo


信者の方もそろそろ目を覚ましたほうがよろしいかと・・・




ここ で診てちょ.



わたしも 15 年近く CoDoMo を使ってましたけど,もう 2 度と戻ることはないで砂.

月額 700 円で通話もネットも使いたい放題とかいうのが出たら,話は違いますけどね.


今の HardBank と昔使ってた CoDoMo の月々の料金は 4,000 円ほど違いますよ.

変えて善かった!!!




HardBank は電波がねぇ・・・ と必ず言う人がいるけど,そのほとんどの人が
実際使って電波の弱さを味わったわけぢゃなくて,受け売り (住宅) で発してるわけでしょう.

聴き飽きましたわ・・・





HardBank
電話が弱くて通話が困難なときがある


CoDoMo
電波は十分な能力を持っているが,たまに違う人にメールがとどいたりする




例えるならば,


HardBank
たまに離陸できなくなる飛行機


CoDoMo
たまに思わぬとこに墜落してしまう飛行機





わたしからすれば,HardBank の方がマシだわ.

やっぱり,殿様商売続けてきたツケがまわってきたようで砂!!!

Posted by sudiwo at 19:59:12 | from category: 阿修羅マン (怒り) | TrackBacks
Comments

かうにー:

うまい例えですなぁ!!

確かに10年オーバーの客に対してのメリットは殆どなくて新規顧客にはアレコレありますもんね!
(January 25, 2012 21:00:48)

sudiwo:

ありがとざんす.

高い金払って使い続けてもったいなかったですわ・・・
(January 25, 2012 21:13:40)
:

:

Trackbacks