January 09, 2012

ミラクルとしか・・・

バンジージャンプで,ロープが切れちゃうことってあるんで砂.


そりゃ 100 % 無いとは想ってないけど,切れたら死んでしまいますわな,普通は.




ここ で診てちょ.



110 m っていったら,ギネス記録がたしか 50 m ちょいぐらいのダイブだったはずなんで
倍ですよ,倍!!!

これ うみぱんオジサンです.





ロープに負荷がかかってから切れたんだろから,110 m からの直接ダイブとは
ちと違うんでしょうがね.


それでも,ゴイスー!!!





しかも落っこちた先はワニが潜んでるっていうんだから,そりゃ気絶してたら
喰われちゃいますもんね.

意識が戻って自力で泳いで脱出できて善かったで砂.



あっぱれ!!!

Posted by sudiwo at 20:29:16 | from category: 日常生活 | TrackBacks
Comments

かうにー:

めちゃくちゃ激流じゃないですか!?
よくご無事で!!

しかし、リンク先右の記事”今年もやります!「ノー”だけで反応してしまいました!!
(January 09, 2012 23:25:03)

sudiwo:

探してしまいましたよ.

ttp://www.afpbb.com/article/life-culture/life/2849672/8273028

これのことで砂.

ノーパンツのパンツは,貴方が期待してるパンツとは異なりますので,あしからず・・・
(January 10, 2012 23:29:42)
:

:

Trackbacks