December 15, 2011

神が・・・

信じられん!!!





これ 診てくださいよ.



10 F から投げ落とされて,命が助かっただけぢゃなくて,怪我もほとんど無いとは!!!



この事件をネットで診たとき,1 歳児は当然亡くなったと,勝手に思い込んでた
(早とちりする癖がありまして,わたし・・・) んですわ.

だけど,後でまた診たら,命に別状は無いと描いてある文章を発見.

飛ばし読みしてたら大事な部分を抜かしてた・・・




すごい,すごすぎ!!!

これ,神が助けたんですよ!!!

血も出てないとは奇跡ですわな!!!


いやぁ,本当に善かった善かった!!!




父親は死刑でかまいませんね.つーか,自分が飛び降りれば善かったぢゃねーか!!!

Posted by sudiwo at 20:20:12 | from category: 阿修羅マン (怒り) | TrackBacks
Comments

かうにー:

いや、まったく同感!
私もタイトルで1歳児は死んでしまったと思ってました!!

しかし、トラウマにならなければいいですね!

この記事読んで、マイケルジャクソンもなんかそんなことしたような記憶があります!!
(December 15, 2011 22:30:11)

sudiwo:

1 歳だとバリバリ記憶に残っちゃいますかね?

マイケルはさすがに 10 F ぢゃなかったですもんね.
2 F からでしたっけ???
(December 16, 2011 20:37:19)
:

:

Trackbacks