December 11, 2011

オイナリ 3 兄弟

まわりにも 3 人兄弟以上ってあんまりいないで砂.

2 人ってのはけっこういますけどね.



わたし兄弟のど真ん中なんで,これ けっこう当てはまるのかも?



兄弟構成って,それぞれの立場に与える影響がカイデーですからね.


兄弟の TOP は新鮮で扱いが丁寧,逆に一番下は上が反抗期とかカワユイ時期を
越えたりで,その分カワユサ倍増.最後の子育てってことで気合も違うでしょう.



真ん中はお下がりも多いし,ってんで,わたしは自分専用ってのにこだわりが
あるのかもしれませんわ.



親戚の集まりでは,たしかにオラが子どもの相手してたな.

口出しはしないけど,誰の意見にも従わない,かもしれない・・・



まぁ 2 番目の立場って,どこの家庭でも似たような環境なんで砂!!!

Posted by sudiwo at 17:27:41 | from category: 日常生活 | TrackBacks
Comments

かうにー:

なんか分かるような気がしますね!

うちは一応一番上ですし!
(December 12, 2011 20:09:49)

sudiwo:

飼うパーさんは妹ちゃんとの構成でしたな.

近親相姦でしたよね???
(December 12, 2011 21:43:13)

かうにー:

ちゃうちゃう!!
(December 12, 2011 21:55:18)

sudiwo:

中国犬???
(December 12, 2011 23:41:54)
:

:

Trackbacks