December 09, 2011

東京人間ショー

昨日はヘロヘロな状態ながら,東京モータショへ.


幕張メッセぢゃなくて,東京ボックサイトで助かりましたわ.

うちからは 1 時間かからんのですわ.



昼前に到着して,体調も回復してきたら腹減ってきた.


どっかレストランに入るか!!! と想ったけど,どこも満杯.


歩いて探してたら空腹でバイヤーな状態になってきたんで,弁当飼って
ベンチで喰うことに.




とにかく混んでましたわ.木曜日だし少しは空いてるかと想ってたんですけどね.


それといつものことながら,





天狗の鼻のようなカメラ


でコンパニオンを激写してる輩の多いこと多いこと.

胸元ドアップで撮ってるやつもいたし・・・




もう,これ 東京人間ショー で砂.





撮られてるほうも我慢してるんだろうなぁと.







頼むから,フーゾク行って写真とりまくってくれぃ!!!





パンフレットもらうにも,エロキャメラマンだらけで,とにかく邪魔なんですよねぇ・・・

Posted by sudiwo at 20:34:46 | from category: 日常生活 | TrackBacks
Comments

かうにー:

やはり今日混雑してましたか?
週末はバイヤーですな!
私もちょこっといましたよ!
(December 09, 2011 20:52:43)

かうにー:

やはり今日混雑してましたか?
週末はバイヤーですな!
私もちょこっといましたよ!
(December 09, 2011 20:52:43)

sudiwo:

週末はゲリバイヤーでしょうな.

平日なら,と期待して行ったんですけどねぇ・・・
(December 10, 2011 19:50:57)
:

:

Trackbacks